ライザップクックの4店舗目は「銀座」にオープンしました。

住所はコチラ→ 〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座 7F

銀座の駅前の一等地なので凄く良いロケーションかと思います!

さて、そんな銀座店ですが「有楽町駅」か「銀座駅」から徒歩3,4分で行く事ができます。

有楽町駅からだと道順はわかりやすいんですけど、銀座駅から行くと結構大変だと思いました。

おすすめは有楽町駅から行く方ですかね。

てことで道順をお伝えしていきます!

銀座駅で降りてしまったらC8出口を目指す

銀座駅は迷路のようになっていて出口もたくさんあります。出口を間違えると周りはビル群なので自分がどこに居るかもわかりにくいでしょう。

てことで、銀座駅で降りたらとにかく改札を出る前にC8出口に近いところから出てください。

銀座四丁目交差点改札がC8出口に近いかも

看板のナビにしたがって進んでいくとC8出口看板が見えます

階段を登って

出口を出るとこんな風景が。左が有楽町駅方面なので、右へ行きます。

最初の交差点を左へ進みます

郵便局が見えますのでそのまままっすぐ

見えました!右手にライザップクック銀座店です!

ライザップイングリッシュと併設してるようです

エレベーターで7階へ行けばOKです

有楽町駅から行く場合

有楽町駅から行く場合は1本道を真っ直ぐ行くだけなので超カンタンです!

有楽町駅の中央口を出れば目の前にマルイがあります。矢印方向へ進みます。

直進すれば

交差点やGINZA INZが見えてきます。そのまま直進です。

交差点をわたり

直進すればライザップクックの銀座店が見えてきます。バーバリーの隣ですね。