ライザップクックの吉祥寺店までの場所と道順をご紹介していきます。吉祥寺店はライザップクックでは4店舗目に出来たお店のようです。

JR吉祥寺駅から徒歩3~5分です。アクセスはしやすいですよ。

JR吉祥寺駅には出口が3箇所ある

  • 中央改札を出て北口から行く
  • 南改札(公園口)から行く
  • 西改札(アトレ本館口)から行く

この3パターンですが、西改札から行くのが一番近いです。西改札からの道順をお伝えします。後半で北口、南口からの道順も紹介しますね。

西改札(アトレ本館口)から行く

まっすぐ行くと下へ降りるエスカレータが右手に見えます。ここを降りるか(1)、まっすぐ行くか(2)どちらでも構いません。

(1)降りるとこんな感じ

エスカレータ降りたら左手の出口から外へ出て左へ

しばらく直進でOK

右手にパルコが見えて

交差点に出ます。右前方にユニクロが見えますね。この間の道へ入っていきます。

左手にライザップクックの看板が見えてきます

この建物の2階です

(2)吉祥寺駅西口のアトレの中をつっきる行き方

アトレの中をまっすぐ西へ。セントラルコートを超えて。

本屋を超えて、ロンロン市場(1階へおります)

この出口から外へ出ると、目の前にパルコがありますよ。あとはさっきといっしょです。

この2パターンが吉祥寺駅の西改札からの行き方です。

中央改札(北口)から出た場合

北口から出るにはエスカレータを降りて

外に出たら目の前にロータリーがあるので、左手にまっすぐ歩いていけばOKです。先ほどのパルコが見えますので。

南改札(公園口)から出た場合

南改札から出るとちょっと遠いので、ライザップクックへ行くには西改札から出てくださいね。

間違えて南改札を出てしまったら、1階へ降りて右手です

真っすぐ行けば交差点にぶつかるのでここを右です。線路の下をくぐれば

正面左手にユニクロと大和証券が見えるのでその間の道をすすめば、ライザップクックが見えます。